ページ

2013年8月8日

サザンのライブに初めて行く。

2013年8月10日。

この日は僕にとって忘れられない日になりそうだ。
再始動したサザンオールスターズのライブ。
幸運にもお誘いを受けて行くことになったのだ。
行くのは初めて。

場所は日産スタジアム。
スタジアムライブ自体も初めてだから、もう今から楽しみで仕方がない。

そんな心持ちだから、久々にCDを買ってしまった。
何年ぶりだろう。CD買ったの。



通常版が1400円であったのだけれど、
ポンチョが付録で付いているバージョンは2050円。
勢いで買ってしまう人にはこのへん、迷わずポンチョ付きなんじゃないでしょうか。
だってお祭だもの。。
ちなみに着るとこんな感じになるらしい。


ライブ映像は何度も見ているけど、
桑田氏のパフォーマンスはいつ見ても良いなぁ。
煽り方がとっても気持ちいい。
聴かせるところは聴かせて、緩急もある。
話しはじめると控えめだったりしてね。

日本の、第一級のエンターテイメント。
土曜日に堪能してきたいと思います。


「涙のキッス」やるかなぁ。。。。