ページ

2013年8月11日

サザン/ピースとハイライト ポンチョの使い道。

入場手続きは大変だったけどね。。。

8月10日のサザンライブ@日産スタジアムは素晴らしかった!
中高生の頃からずっと聴いてきた名曲の数々をついに、生で聴けた。
ステージで歌う桑田氏に合わせてそれらを口ずさむのは
何とも感慨深い体験だった。


さて、一夜明けて祭りのあと。

夢うつつの日曜の午後。
昨日同様に凄まじい暑さ。

日産スタジアムに「ピースとハイライト」の付録のポンチョを持っていったけど、
全然出番がなかった。


ふと思いついて、ポンチョをこんなふうに飾ってみた。




かなり半端ですが、すだれ。これだけかよ。これだけだよ。

カーテンレールにハンガー掛けして、
麻紐+洗濯バサミで袖を持ち上げてみた。

水色のストライプがなかなか涼しげですw


しばらくはこれでライブの余韻を楽しもう。



関連記事>>

サザンオールスターズ「慕情」美しすぎる歌詞。
 水に投げた小石がとめどなく輪を広げる。