ページ

2013年9月3日

Chromeの新しいタブはブックマークリストがいい気がする。




Chromeの新しいタブは、履歴からひっぱてきたサムネイルページがデフォルト。
で、ほとんどこのリンク集は使っておらず無駄機能だなーと思っていた。
でもこれ、変更ができない(2013年9月時点)。


でも変えられるんでしょ?もちろん。できたらいいなができるChrome。
探してみたら新しいタブを任意のページに変更できるエクステンションがすぐ見つかった。

New Tab Redirect! 

じゃあ何に変えようかと。白紙がいいか?
Googleのトップ?
ひとまずChromeのブックマーク(chrome://bookmarks/)にしてみた。
ショートカットはたくさんあったほうがいいし、順番のカスタマイズもできるし。

デフォルトでもうちょっと痒い所に手が届いたらいいですね。Chrome。