ページ

2013年9月10日

ウスネオイデス照明


ウスネオイデス(エアプランツ)+照明というアイデアです。

植物と照明の相性は元々良いと思っていたので、エアプランツをこんな風に吊るせば面白い雰囲気になるかなと試してみたわけです。ガラスランタンを天井から吊るして、その中にコードで引っ張ってきたLED照明を入れてます。ウスネオイデスはランタンの上の縁に引っ掛けているだけ。LED照明は熱くならないのでまぁ大丈夫かなと。ちなみに照明のコードは「LINE ME」というテキスタイルコードを使っています。


うーむ。もっとモサモサさせてもいいな。買い足してしまうか育つのを待つか。これから寒くなると休眠期になるから買ってしまうかも。。。


エアープランツチランジア・ウスネオイデス 2セット インテリア観葉植物 壁掛け
エアープランツチランジア・ウスネオイデス 2セット インテリア観葉植物 壁掛け

Amazonで詳しく見る