ページ

2013年11月25日

ゆりかもめを並走するアドトラックが挑発的で吹いた


ゆりかもめ乗客、ポカーン。

窓の外を走るアドトラック(派手な広告をラッピングして街を走るトラック)が、ゆりかもめの乗客を挑発していますw 中指立てて威嚇するチンピラの車を彷彿とさせるけど、んー、アドトラック、ここまで来たか。

確かに、もうアドトラックのインパクトは少なくなっているようにも思う。「高額バイト」系のピンクのトラックが走っているのを見ると、いい気分にもならないしね。ロボットレストランも飽きました。

そういう意味で、ぼんやりと外を眺めるゆりかもめの乗客(多分サラリーマン)に中指立てるチンピラ行為はかなりのインパクトがあるはず。ホンダさん、やりますね。何卒安全運転で、今後もイカした挑発を繰り返して欲しいものです。

ゆりかもめにご乗車のみなさまへ。
枠にはまるな。

行動で示してますね。すばらしい。